細道の奥

馬笑(ばしょう)が日常を書き綴ります。

CXバイクで山下り

2016年07月24日 | 自転車 (山)


早起きして、遠くの山まで行きました!

今日はあまり暑くならない予報で助かります♪
山中にある温度計。 涼しいです!



同行さんは、シンギュラー・スイフト
(プライドワン組立バイク)を繰る、つぁかくさん。
前後リジットだけど、シングルトラックの
下りは、付いていけません (-。-;)



なんだけど、舗装峠・里の下りとかは圧倒的に
シクロが早いな(ライダーによりますが)

山中の登りもエエ感じで行けます。ビンディング
で山の経験なくって、3回? 立ちゴケ… (-。-;)



面白い箇所多いけど、画像に納めるより走り優先で
ショボイ画像ばっか。



この山に初めて行ったのは、一輪車でした。
2回目は、29er/ssでした。 3回目の今日は
シクロバイク ヽ(^。^)ノ

MTBが快適に決まってるけど、自転車の楽しみ方は
イロイロあるから、楽しかったらOK。

帰宅して、もうチョイブレーキを上向きにした。
シングルトラックの下り対策だけど、横から見ると
ドロハンの形やないな (。>д<) やり過ぎかな…

あ~ 楽しかった! ナンとかなるもんだ。
あ… ゆっくり安全運転ですからね。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さようなら~ GIOSちゃん | トップ | CXバイクのブレーキ交換① »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いき)
2016-07-26 20:09:33
やっぱり森の中を走っている姿は格好良いですね。
欲しくなっちゃいます!
返信する
Unknown (馬笑)
2016-07-27 05:41:04
いきさん

どこかで見たの? 夏は自転車です。
ごめんなさい。
返信する

コメントを投稿

自転車 (山)」カテゴリの最新記事