細道の奥

馬笑(ばしょう)が日常を書き綴ります。

桜を見にポタっ

2017年04月10日 | 自転車 (ポタ)


昨日の日記です。

朝方は雨も残りグダグダしていました…



お昼前から雨も止んで、道も乾いてきましたので
そそくさと準備して、TD山へ。 久しぶりです。

ノンビリと走れば、さほどキツイ山でもありません。
自宅から頂上まで自走でほぼ1時間。 休憩なし。



桜は満開でした、風が強くて散り始めてました。





裏道も行きたいけど、汚れそうなんでパス。

ま、いいんじゃないのぉ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海を見にボタッ | トップ | 久しぶりのMTBで山ん中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車 (ポタ)」カテゴリの最新記事