細道の奥

馬笑(ばしょう)が日常を書き綴ります。

ヤフーブログ終了とか、、

2019年03月03日 | どうでもええ内容


朝から小雨パラパラですね、仕事してます。
休めるけど3月は決算月で後半に焦るのが常ですから、、

さてヤフーブログサービスが年内で終わるみたい。
ブログ全盛期に携帯会社のauブログを始めて
取り込み画像の制限に嫌気さし、いまのgooブログへ
引っ越しました。

今はfacebookやインスタグラムですかね?
僕自身はgoo 、facebook、twitterを利用してます。

なんにせよgoo も何時まで使えるのかな?
ブログで知り合いになった人達、、 元気かな(´^ω^)

雨の休日の呟きです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の二ノ瀬→おちょぼさん ... | トップ | 今年の花粉症、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どうでもええ内容」カテゴリの最新記事