細道の奥

馬笑(ばしょう)が日常を書き綴ります。

超零細町工場の心配・・

2009年09月17日 | 日常



きのうは急ぎ仕事の、材料が届くのを心待ちしてました。

普通ならトラックが到着する時間になっても来ない 
心配になり電話しましたら・・

宅急便で送りました・・と。 自宅に届いてました 
ナンでも配達が少ないので、4t+高速+運転手代を考えて、今後も
軽薄なブツは宅配したいとか・・・・

ナンかシックリときませんが、仕方ないのでしょうね~
そんな世の中ですゎ。 新内閣に期待です・・



昨夜はバドサークルで遊んで来ました   ビジターさん・学生さんも
来てくれてタップリと汗を流してきました。

せっかく新装した体育館なのに、まだ来ていないO君・I藤さん・H本さん! 
エエ加減に顔を出すように!















バドに来てくれるビジターさんにも、自転車乗りがいるようで 
サイクリングもイイですね~

おちょぼ~津屋川周回なんて、坂ナシ・ダートナシで  です。
さてっと・・ 土曜日はチョイとチャレンジかな・・?






















朝4時頃に起きて 






















5時半ころから 





















 へ・・・・  行きたい。   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消えゆく産婆さん | トップ | 疲れる車の運転・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事