細道の奥

馬笑(ばしょう)が日常を書き綴ります。

秋の一日、、

2015年09月27日 | 自転車 (ポタ)


明け方に雨でしたが、少し自転車で走りました。
路面が濡れていましたが、そんなの関係な~い?

たった30km走っただけ。
近くの山、川が好き。 これからもネ。







帰ってから、嫁さんと、お笑いコンサートを
見て来ました。 久しぶりに大笑いして満足。

帰って昼寝しようか? と思たけど、、
一輪車持って、多度山行きました。

少しだけどね、それでいいの!
また明日から仕事頑張るよ d=(^o^)=b

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤッス・・・ | トップ | マウンテン・ユニサイクル秋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車 (ポタ)」カテゴリの最新記事