細道の奥

馬笑(ばしょう)が日常を書き綴ります。

マウンテン・ユニサイクル秋祭り!

2015年10月04日 | Unicycle


今日は5人で滋賀県RZ山へ行きました♪

集合時間の山はガスの中、、
まぁ、こんな日もあるわな~♪

山頂付近は寒いし、ガスってるし長居無用です。





どうもテンション上がらず、パッとしなかった。
でも非日常感が強く、コレで月曜から仕事が
出来るってもんです。

↓ わたくし馬笑です♪



今日は動画撮影してませんが、明日以降に画像は
のせます。 ひとまず速報です。

一緒に遊んでくれた皆さん、ありがとうございました♪



10/5追記

朝からデジカメ画像を弄ってたら… 消えた?
見つからんのだ… あ~ ナニやってんだよ
朝からテンションガタ落ち。 皆さん御免なさい。


無事発見

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の一日、、 | トップ | マウンテン・ユニサイクル秋... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラ)
2015-10-04 22:28:02
久しぶりにみなさんと楽しめました。
ありがとうございました。
ソロでのんびり走るのもいいですが、やっぱり、
皆で走るのも刺激があって楽しいです。

ヒルが多かったのにはちょっとビビりましたが、
私も来年は50代の仲間入りなんで馬笑さんのように
ヒルに動じないようになれるでしょうか(?)
またよろしくお願いします。
返信する
Unknown (いき)
2015-10-04 22:34:30
やはりRZは長いですねー。体力アップは大成功。
ターンはやはり基本が悪いとダメですね。
少しは平地練習もしようかな。
とにかく今日は凄く楽しかったです。又お願いします。
返信する
Unknown (馬笑)
2015-10-05 07:32:37
クラさん、京都より遠征お疲れ様でした。

そうですね(笑) たぶん来年からは
大丈夫と思います。 いつ見ても
切れ味スルドイ走りですね。
返信する
Unknown (馬笑)
2015-10-05 07:34:27
いきさん、朝の職質はチョイとビビりましたね(笑)

RZは長いですね、帰りの体力が残らないから
考えてしまいますけど、非日常感が味わえる
めったにない場所です。 年1回でイイかな(笑)
返信する

コメントを投稿

Unicycle」カテゴリの最新記事