細道の奥

馬笑(ばしょう)が日常を書き綴ります。

きのうのアフターサイクリング

2022年07月09日 | 自転車 (ポタ)
まぁ… Wワークしてますから時間なかなか有りませんけど
少しで良いから走りたいですよね

そんな昨夕は木曽川河口へフラフラと。国道1号尾張大橋西詰めから
堤防下へ下ります。完全舗装で車は皆無、走らなきゃ勿体ない。
チョイチョイと釣人が高そうな竿を並べてますから注意してね

23号、伊勢湾岸道をくぐれば伊勢湾口に到着… 一応は海ですよね







ストレスが消えていくわ〜 
もう一つストレスだった自宅雨樋の補修工事がやっと終わった!
見積り依頼から2ヶ月以上掛かりました。台風シーズンも安心です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夕の多度山 | トップ | スキマ時間のバイトとやら(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車 (ポタ)」カテゴリの最新記事