細道の奥

馬笑(ばしょう)が日常を書き綴ります。

イロイロ…

2023年11月13日 | 日常
バイト変わったけどね… なかなか馴染めない。
前もそうだったと思うけど2年行けばベテランだしね(笑)
今は1番新人になるからキビシイわ

土日はドライブかな… 敦賀市散策しました









そう言えば長年の楽しみ(最近は行ってなかった)でもあった仕事関係の
懇親会が久しぶりに開催されました【日の出】さんで。
自分じゃ行けないから最後になるのかな…



久しぶりにYMさんと裏二ノ瀬で65kmほどサイクリングして満足



さてっと、いよいよ廃業が現実味を帯びてきました
やる事がイロイロあって気分的に疲れる、夜はバイトあるし。

ブログが一番楽しんで書けるね
facebook、インスタも馴染めない。
Xはまぁ…気楽に書けるかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊賀上野城〜信楽へ | トップ | バスの家?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事