バイバイ☆アトピー

ハワイでアトピーが治った!の著者。本を読み趣旨を理解してくださる方限定のお部屋。図書館にもあるので探してみて下さいね♪

沖縄🏝45日〜あと5日か、、、

2021-09-20 | 長男再発!→沖縄へ

長男を沖縄に送り出してから45日経ちました。

全て放り投げて治すコトに集中した日々ですが、でもやはり早く治せるから、皆んなにも伝えたいとTwitter始めたら、今度は中2の姪っ子の治療を手伝うコトに。。

_| ̄|○。。。グッタリ

あと5日して無事に長男が学校に戻れたら、少し休まねばと思います。まず、自分が元気じゃないと、人を元気にするコトはできませんからね。

とりあえず、姪っ子も良くなったし、一安心です(╹◡╹)

午前は東、午後は西のベランダで日光浴

目の周りと眉のカサカサが一日で消えた✨