バイバイ☆アトピー

ハワイでアトピーが治った!の著者。本を読み趣旨を理解してくださる方限定のお部屋。図書館にもあるので探してみて下さいね♪

イイ感じっ

2009-10-27 | ⭐️Aさん(竹酢➕ハワイ)
Aさんが経過報告のために写真を送ってきてくれました☆

いいです、いいです、イイ感じですよ~!!

大人の方の方が、この冬を越すのは難しくないはずです。
私の方法は、子供がトライするにはキツイですから

でも、大事なのはこれからの2~3か月間。
ここを過ぎれば、Aさんはハワイに行かなくても大丈夫なんじゃないの?
なんて、正直思います

でも、Aさんはハワイで治す気持ちでいっぱいですものね。

これまで海外に出たことない人やそうでない人にも、
家から離れてみるって、とても大事なことだと思います。

当たり前のことが当たり前でなかったということに気づけるし、
家族のありがたみが、今以上に実感できるものね。

ハワイに長期で行くにはお金はかかります。
そこをどうすれば安く安全に行けるのか、これは私は渡航回数だけは多いですから
Aさんに教えます。

でも、このお金を取り戻すくらいの価値は十分にあるのが、この方法。

痒くて見た目をきにしていては、仕事にも身が入りません。
治って仕事に集中できれば、世界がもっと広がります。
これまでの生活がうそのように

仕事も恋愛も夢も希望も、全部取り戻してください