(仮)JJの頼まれると「嫌」といえない日記

ビルメンから清掃自営業へ^-^;; うまくいくのか再就職か・・・・・・不況時代の混沌記
JJの日常愚痴日記とも@ロ@!

近況

2011年02月04日 22時02分46秒 | Weblog

一昨年からずっとくすぶっていた

 

この仕事

 

結局

 

終止符を打つことと相成りました

 

元請との話のすれ違いや

 

思惑のずれ

 

元請すら仕事がうまくいかず社員食わせるのでいっぱいで

 

こっちに仕事は回せない

 

という感じで

 

振り回された挙句

 

おしまい

 

ということでした

 

まぁ

 

ビル管とらせてもらったし

 

言うことはないけどね

 

 

 

親が新しく引っ張ってきて

 

中堅所のビルメンと

 

新たな付き合いが始まったのですが

 

親とそりが合わないらしく

 

すべての連絡が自分に来るように

 

新築・改装・日常・定期

 

色々な話が来るのはいいのですが

 

この担当者も一つ時縄ではいかないしww

 

まぁ

 

勉強と思ってさせてもらってます

 

6月から定期でホテルのカーペットの仕事も回してもらえるらしいしね

 

 

ホテルといえば

 

友達が一昨年くらいから

 

ホテルのエリアマネージャーになっていて

 

去年末にホテル3棟のフードコート+ロビーの清掃をいただきました

 

それが年2の定期に

 

加えて

 

そこからも

 

ホテル3棟のカーペットを定期でもらえることに話がなりました

 

ちょっと見積もり作るのがワクワクですね

 

ビル管士もとったことだし

 

設備の方も貰えたらなーと画策しております

 

給排水・空調などなどね

 

メンテも定期で貰えればおいしいことこの上ないです

 

営業にもっと力を入れないとですね

 

はてさて

 

本当に不景気ですな

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へにほんブログ村 経営ブログへ

にほんブログ村

 

よろしくお願いします・3・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿