(仮)JJの頼まれると「嫌」といえない日記

ビルメンから清掃自営業へ^-^;; うまくいくのか再就職か・・・・・・不況時代の混沌記
JJの日常愚痴日記とも@ロ@!

車検

2011年02月04日 21時49分46秒 | Weblog

期日が12日と

 

迫っております

 

車検や整備をいつも頼む人に

 

1月半ばには連絡しておいたのですが

 

台車準備したら連絡するよ

 

 

言ったきり連絡なし

 

こちらから連絡すると

 

「車検だから何度も連絡したのに。」

 

だと

 

1月に連絡したときも

 

こちらから連絡して

 

「そろそろ車検だから連絡してたんだよ。」

 

とか

 

開口一番言うし

 

なんだかなぁ

 

着レキも留守録もないし

 

この人信用しない方がいいのかなぁ

 

 

「車検17日までだったよね。台車は用意してあるから。」

 

 

ちょっとこちらの都合変わった話をすると

 

そういった台車は聞いてなかったから準備してないけど

 

どうする?

 

だってさwww

 

お前客商売してるんだろ?

 

むかついてきたけど

 

この人から車買ったし

 

整備も今までしてもらってるから

 

今回はしてもらうことになったけど

 

金額によっては

 

もうこの人は無しだなぁ

 

どうする?

 

とか

 

ないだろwww

 

こっちが聞きたいんだばかやろい

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へにほんブログ村 経営ブログへ

にほんブログ村

 

よろしくお願いします・3・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿