(仮)JJの頼まれると「嫌」といえない日記

ビルメンから清掃自営業へ^-^;; うまくいくのか再就職か・・・・・・不況時代の混沌記
JJの日常愚痴日記とも@ロ@!

高所作業車

2010年03月30日 20時33分09秒 | Weblog
昨日今日と

大学のガラスの清掃

しかも

外側だけ

犬走りも無いので

外へ乗り出し

窓の外へ体を乗り出して

引き違い窓の清掃

自分が頭になり

二人引き連れ

3人で

引き違い窓の外側だけなので

左右半物しかできない

㎡も伸びるわけない

けれども

明日までかかる予定を

今日で終了

日当が

3日分から2日分へ

まぁいいけどさ・x・




元請さんに

「明日高所作業車に乗っての作業があるのですかお願いして良いですか。」



ガラスきるだけならと

安請け合い

まぁ

高所作業車に乗って作業はあるけど

せいぜい10m程度



今日はというと

30mくらいwwww

まぁ

「操作する人は別にいるのでガラスに専念してください。」

ということだったのに

実際は

「私(操車予定者)は作業車の下で人の誘導したいので操作もお願いします。」

だってさwwww

俺無免許wwwwww

資格持ってないんだけど・x・

「操作は教えるので。」

ということらしい

っていうか

そんな丁稚の仕事

元請がするなよwwwwww



初めての操作

初めての極度高所作業

むしろ

高所でガラスするのは始めて





まぁ

操作はマスター

作業も慣れた

日当以上に得たものがあったと思う

そう思うようにしたwww

ていうか

高所の操車・作業なんて

どんな親方がするんだよww

まぁ作業車込みで

半日の作業で

請けで\50,000くれても良いんじゃね?

日当でも¥20,000くれても良いよな

まぁ

それ以上に得るものがあったと・・・・・・


今度


高所作業車の講習にでも行くかな


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緑のgooご利用ありがとうございます (緑のgooスタッフ)
2010-03-31 13:54:38
お世話になります、緑のgooスタッフ石澤と申します。

日頃より「緑のgoo」をご利用いただき、まことにありがとうございます。
ブログパーツを貼っていただいてるのを拝見し、コメントさせていただきました。


感謝の気持ちを込めてグリーティングカードを用意しましたので、
ぜひご覧いただければ幸いです。

http://clover.green.goo.ne.jp/track/kg839amuY2JJu6Hi2rOV


また、先日新たなブログパーツをリリースしました。

時計機能がついたかわいいパーツですので、
もしご興味いただけましたら、こちらもご利用いただければ幸いです^^


引き続き「緑のgoo」をよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿