(仮)JJの頼まれると「嫌」といえない日記

ビルメンから清掃自営業へ^-^;; うまくいくのか再就職か・・・・・・不況時代の混沌記
JJの日常愚痴日記とも@ロ@!

その後

2010年04月17日 16時30分10秒 | Weblog
この前

いろいろあった後

話をしました



自分はもう面倒になったので

この話すべて白紙にして手を切らせてください

といったのだけど

向こう側の提案は

・最低保証がない代わりに仕事に関して束縛はしない(まったくの自由行動)

・仕事を受注した場合はその仕事を優先させる(今年1年)

・会社への籍(元請での主任という肩書き)はそのままにする

・社長・部長へは自分(JJ)からこの件に関しては話・挨拶などは不要

ということ

っていうか

すべてまとめると

去年に

この条件で始めたんじゃないかと言う

ただの振出へ戻る

というだけ

ようは

自分に話を持ちかけてきた人が

変な策謀をめぐらし

みなを混乱させたということだけであって・・・・・・

社長・部長を含めた元請にこの件の話しは不用とか言う時点で意味わかんないし

こっちは覚悟決めてやめるっていってんのに

まぁ

またもや愚か者に振り回されたのですね

振り回される人も愚かですが





なので掃除屋をフルで動いております・x・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿