甲子園きっぷ  yama’s stadium☆彡

~球児たちの あしあと~

Mother’s Day

2017-05-13 | 春夏秋冬 こつ こつ と...日記


明日は母の日ですね

一日早く、息子がプレゼントを贈ってくれました

Bigな箱をワクワクして開けると中身は欲しかった圧力鍋。

4月から社会人になり、目指していた先生として子供たちに囲まれながら楽しく忙しく日々頑張っているようで、

初任給をいただき、その中からプレゼントをしてくれました。

とても嬉しいです♪

いつの間にか大きくなって高価なプレゼントを贈ってくれるようになりましたが、

小さな頃にもらったお手伝いカードが懐かしいなぁ~なんて思い出しますね。

早速使ってみたいな~!と思いましたが、今夜のメニューはリクエストによりチキン南蛮

残念ながら圧力鍋は必要ない

お米を圧力鍋で炊くとピッカピカの美味しいご飯が炊けるそうなので今夜はご飯を炊いてみようと思います

私も息子へ就職のお祝い贈りましたよ

Bigすぎましたぁ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿