甲子園きっぷ  yama’s stadium☆彡

~球児たちの あしあと~

2017年 春季軟式高校野球兵庫県大会出場校

2017-05-08 | 2017 春季高校野球


5月の花たち お休み中、散歩で見つけた花たち





雑草も、よく見ると可愛い花が咲いてますね♪

4月 春の花たち
村野工業グラウンドのすずらん



うちの近くに咲く水仙

桜と菜の花のコラボが大好き♪





携帯なのでイマイチ~~;

みなさんゴールデンウィークは楽しく過ごされたでしょうか。

今日からお仕事の方も多いと思います。

お家の中が久しぶりに静か~幸♪なんていうお母さんもいらっしゃるのでは^^;

お休みは本当アッ!という間に終わってしまいますね~

私も8日間休んで今日から仕事でしたが、ゆっくりし過ぎて今日はあんまり頭と身体が動かなくて・・・

あんまり休み過ぎると逆に疲れますね。

学生さんは今日から学校ですね。

球児のみなさんは、練習、試合、遠征と、大好きな野球にいっぱい浸かったお休みだったのでは。

早く休みが終わらないかなぁ~なんて言葉も見かけたりもしましたけどね~^^;

毎年ゴールデンウィーク辺りは硬式の春季兵庫県大会、野球やきゅう~で終わってしまうのですが

今年は、あまり球場へ行くことができなかった春でした。

その間にも、軟式の兵庫ブロック大会も気になりつつ、全然観に行けないまま県大会出場校が決まりました。

春季兵庫県軟式大会出場8校

第1代表 飾磨工業 神港学園

第2代表 篠山鳳鳴 報徳学園

第3代表 神戸弘陵 六甲学園 芦屋学院 神戸村野工業


春季兵庫県軟式大会は、明石球場にて5月20日より・・・応援に行きたい!

近畿大会は和歌山紀三井寺球場で6月8日開幕です。

選手のみなさん 頑張って下さい


2017年春季高校軟式野球ブロック大会 対戦結果です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿