甲子園きっぷ  yama’s stadium☆彡

~球児たちの あしあと~

母の日Present♪。.:*・゜

2017-05-14 | 春夏秋冬 こつ こつ と...日記


今日は母の日。

私の母はもう居ないのですが、ピンクのカーネーションをお供えしました。

今日は息子の友達が(毎週、仕事の休みの日はうちにご飯を食べに来る子です)ランチをご馳走してくれました

そういうのも、また嬉しいですね。

ご近所でひとり暮らしをしているお母さんへ母の日のプレゼントにちらし寿司を作りました。

私の母が生きていたらこのお母さんと同い年。

たまたまご近所に越して来られた方ですが、どこか母と重なって

何か作ると、元気かな~って顔を見に行きがてら届けに伺うのが楽しみです。

いつもおいしいよ~って食べてくれて、自分の母にできない分こちらこそ感謝です。

この時間はお昼寝しているから、夕御飯に間に合うよう届けに行きたいと思います。

上手く出来たか分からないけど・・・喜んでくれたら嬉しいなっ♪。.:*・゜

兵庫の高校野球、春も終わって野球のない日はつまらないなぁって思いますが、

料理を作りながらのんびりした休日も、またいいね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿