まる子の部屋

川柳などあれこれ

ラジオ万能川柳&薔薇

2023年05月13日 | 川柳&他
10日の万能川柳に投句したら読まれました。
「日本の誇りになったパンツ芸」
先週出した句だったのですがGWでお休みで1週間後となり、一足遅いネタになってしまいました。
安村さんのあのパンツが売れているのだとか(笑)
よく見たら(>_<)ハイビスカスの模様があって、いいな~っとなってしまいました。


我が家の薔薇スパニッシュ・ビューティーが満開です。

名前の通りスペインの薔薇で、今から100年くらい前に作出された古い薔薇です。
香りはダマスク系。
大きく成長するつる薔薇ですが、低く仕立てています。
フリフリ感が乙女のハートをわし掴みにしてくれます





フリフリ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「数字」&キューピー | トップ | 「ビール」他 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね♪ (ラジビタはな)
2023-05-15 21:18:17
まる子さん、こんばんは。

川柳おめでとうございました♪
パンツ芸・・・あはは♪

薔薇とってもみごとですね♪
綺麗です♪
返信する
Unknown (まる子)
2023-05-15 22:01:47
はなさん、こんばんは。
ありがとうございます♪
すごいウケてましたね〜

薔薇はやっぱり綺麗ですね。
めんどくさくて2年くらい肥料あげてないし、選定や誘引もいい加減なのにこんなに咲いてくれて、強健さに驚いています。
返信する

コメントを投稿

川柳&他」カテゴリの最新記事