A day in the life 

幸せは自分の心が決める
たえこのページ

英検準1級チャレンジ中

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (nannjyai)
2012-06-09 23:42:30
梅雨入りした模様・・・だってさ!
通勤が辛い時季になりました。
めげずに頑張って・・・お弁当作りも!
返信する
おや。 (まっき~)
2012-06-11 21:23:40
模様替えだ。
理想のお部屋かなー?
返信する
こんばんは♪ (たえこ)
2012-06-12 19:21:20
こんばんは♪nannjyaiさん
ありがとうございます♪
今日は1日雨でちょっと肌寒い日でした。
でも、頑張ります!
返信する
こんばんは♪ (たえこ)
2012-06-12 19:26:09
こんばんは♪まっきーさん

はい理想ですね。でも、なかなか難しいです。なぜならダンナ様が気づいたら、知らないうちにガンダムとか飾ってたりするので。

この前なんか、ザク豆腐なるものの食べ終わったパッケージを窓の所にいっぱい並べてありました。
かわいそうなんでそのままにしてあります(笑)
返信する
友達になれそうだ、 (まっき~)
2012-06-12 20:23:17
旦那さんとも!笑
返信する
なれるかも! (たえこ)
2012-06-15 00:57:03
うちのダンナ様はそうとうバンダイにガンダム税を収めてますから。
ガンダムの話なら飛びつきます。
返信する

post a comment