A day in the life 

幸せは自分の心が決める
たえこのページ

英検準1級チャレンジ中

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
少し暖かくなってきて (夢見)
2019-02-20 16:21:38
景色もちょっと春めいてみえるような

歯科医の治療が終わった長男が英会話教室へ行くので駅まで送ってきたところです

ちょっと面白く感じました^^


前記事の「シテイハンター」フランスでは実写版も制作されたとか
日本のアニメ フランスでも人気高いそうです
返信する
Unknown (taekogirl)
2019-02-20 21:28:39
夢見さん、こんばんは♪
今日は暖かくて海の側のベンチに座ってぼーっとしてても、全然大丈夫でした。

私も息子さんに負けないように勉強しよ!

フランス版シティーハンターは下のコメントでまっきーさんがYoutubeのリンクを貼ってくれました。
びっくりですよね!
返信する
今晩は (oyajisann)
2019-02-20 22:04:47
今日は久しぶりに帰宅時汗ばみました。
新天地訪問までのしばしの休息。
ゆっくりまったり充電お過ごしを~。
返信する
Unknown (taekogirl)
2019-02-20 22:22:25
oyajisannさん こんばんは♪
本当に暑かったですね!
いつも、コメントありがとうございます。
いつも、励まされてます。
oyajisannさんも寒暖の差に気を付けてくださいね♪
返信する

post a comment