A day in the life 

幸せは自分の心が決める
たえこのページ

英検準1級チャレンジ中

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
今月も (oyajisann)
2012-06-02 21:43:28
私は卵焼き何時も失敗上手く四角にならなかったり
裏返しに失敗した崩壊
たまに成功すると「やるじゃん」とか独り言発します
こんげつもよろしくです。
返信する
こんばんは! (nannjyai)
2012-06-02 22:50:18
衣替えのシーズンになりましたね!
体調管理の上、ご活躍ください。
返信する
こんにちは♪ (たえこ)
2012-06-09 16:32:31
こんにちは♪oyajisanさん

私はフライパンが悪いんだと思うことにしました(笑)

今月も宜しくお願いします。
返信する
こんにちは♪ (たえこ)
2012-06-09 16:34:05
nannjyaiさん、こんにちは♪

暑くなったり、寒くなったり、忙しい季節になりましたね。

今月も宜しくお願いします
返信する

post a comment