A day in the life 

幸せは自分の心が決める
たえこのページ

英検準1級チャレンジ中

横浜赤レンガ オクトバーフェスト

2018年10月03日 | 日記
今年も来たオクトバフェスト


今年の発見は
フライドエッグバームクーヘン


これは悪魔のお菓子でした。
甘いバームクーヘンをさらにパン粉をつけてあげるという究極の食べ物。

カロリー高すぎて泣きそうだけど、これは美味しかったー(TOT)

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2018-10-03 22:06:58
ビールの値段と比べてお値段手ごろですね。
検索してフェスのではないですが実物フォト見ました。(美味しそう)
返信する
カロリー高くても (夢見)
2018-10-04 11:59:38
食べてみたいです
フライドエッグバームクーヘン


返信する
Re:今晩は (taekogirl)
2018-10-08 07:34:04
oyajisanさん、おはようございます。フライドバームクーヘンは衣がサクサクして中身がふわふわで本当に美味しかったです。でも、カロリーが、、、(笑)
返信する
Re:カロリー高くても (taekogirl)
2018-10-08 07:36:19
夢見さん、おはようございます。
みた瞬間に美味しいに違いないって思って食べたら本当に美味しかったです。
他ではみたことないので、このイベントのだけのお菓子なのかなあ。
ああ、また食べたい。でもカロリーが(笑)
返信する
おや、まぁ (まっき~)
2018-10-09 18:05:25
自分も行ってきました。
そしてやっぱり、悪魔だと思いました笑
返信する
Re:おや、まぁ (taekogirl)
2018-10-12 07:49:08
まっきーさんも行ったんですね!
すっごい美味しかったんですけど、すっごいと思われるカロリーに恐れおののきました。しかし、そんなこと気にしてたら楽しめないので目をつむって見ないことに(笑)
返信する
フライドエッグバームクーヘン (クラ)
2018-11-24 15:30:41
 赤レンガの雰囲気のよさから、自分もついつい食べたり飲んだりしてしまう。
返信する
Re:フライドエッグバームクーヘン (taekogirl)
2018-11-25 09:24:47
本当ですね♪
私もとても好きな場所です。
返信する

post a comment