A day in the life 

幸せは自分の心が決める
たえこのページ

英検準1級チャレンジ中

劇場版シティーハンター 新宿PRIVATE EYES

2019年02月10日 | 映画
懐かしいアニメ『シティーハンター』の劇場版が公開されました。

とっても懐かしくて、見ているだけで子供の頃にこれを毎日見ていたブラウン管テレビと部屋を思いましました。

一番胸が熱くなったのは、やっぱり話の終わりにかぶってエンディングクレジットに繋がるエンディングテーマ『Get Wild』です。

昔のまま使ってくれて良かった!

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
成龍版 (まっき~)
2019-02-11 01:15:47
ジャッキーの実写版は、ネタとしては面白かったね。
ゴクミとジョイ・ウォン、ほんとうにキレイだったし。

世代的には、『キャッツ♥アイ』のほうなんだけどね。
返信する
Unknown (taekogirl)
2019-02-14 23:55:38
実写版なんてあったんですね。
知らなかったです!
でも、どうなんだろう。

キャッツアイ、ちょっと出てましたね。
懐かしかったけど、全般的に声優さんの声が年取ってるのが分かってちょっと違和感がありました。
返信する
フランス実写版 (まっき~)
2019-02-15 02:03:52
こっちは、どうなんだろうね

主人公の顔がさ・・・笑
https://www.youtube.com/watch?time_continue=13&v=oncDf_Hv14E
返信する
Unknown (taekogirl)
2019-02-18 00:16:57
(≧∇≦*)
なんだこれはー(笑)

衣装は忠実(笑)
返信する

post a comment