Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

明日(6/28)の出走 <ジョリーフルール復帰戦>

2013-06-27 19:16:30 | 一口馬主
明日(6/28)の大井1Rにトップガン厩舎
の3歳牝馬、ジョリーフルールが出走します。

明日の出走
6/28(金) 
大井1R 3歳275万円以下 ダ1400
ジョリーフルール       真島

14頭立ての7枠11番
発走時刻は、15:30です。

クラブからの最新レポートによると

最終追い切りは6月24日(月)に単走で4Fから
56.2-39.5秒の時計を馬なりでマークしています。
月岡調教師からは「追い切り後も歩様に問題は
ありません。休み明けですが、馬体は仕上がって
いますので、距離さえもてば好勝負になるとみて
います。」とのコメントがありました。

と言うことです。

ジョリーフルールは、今年の3月に大井の月岡健二
厩舎に入厩。

4月12日(金)に大井競馬場で御神本騎手を背に
調教試験を受け、1000mを1分4秒2の1着で
合格しました。

しかし、その後に骨折を発症したために4月18日
にNF早来に移動。

脚元の様子を見ながら調整を進め、明日のレースで
復帰することになりました。

骨折休養明け、初めての大井コース、初めての距離等、
いろいろと厳しい面はありますが、試験でも一定の
評価が出来るスピードを見せていたので、復帰戦から
期待したいと思います。まずはしっかりとレースに
参加して今後につながる走りが出来ればと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルバタックス 栗東に入厩 | トップ | 今週の出走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事