Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

ティグラーシャ 栗東に入厩

2018-11-24 23:01:01 | 一口馬主
トップガン厩舎の2歳馬、ティグラーシャが栗東に
入厩しました。

TOPの写真の仔がティグラーシャ
(写真提供:サンデーR)
父:ディープインパクト
母:シーズアタイガー(母父:Tale of the Cat)
黒鹿毛の2歳牝馬です。

クラブからの最新レポートによると

12月9日(日)阪神・1800m戦でのデビューに向けて、
11月20日(火)に栗東TCへ帰厩しました。短期免許で
来日中のC・デムーロ騎手に騎乗依頼しています。
週末から速めのところを始め、カイバ食いに気を付け
ながら進めます。

と言うことです。

栗東への入厩は2回目です。前回は、9月12日に入厩
しましたが、デビューまで進めることができなかったので、
今回は慎重に進めています。

デビュー戦の騎手は、ルメール騎手からC・デムーロ騎手
に変更になりましたが、それはあまり大きな問題だとは思って
いません。とにかく課題は馬体の維持なので、上手く調整
してほしいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有馬記念 第1回中間発表 ... | トップ | 明日(11/26)の出走 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事