Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

帰って来ました

2007-08-17 00:04:22 | 一口馬主
8/13~今日(8/16)までの3泊4日の
北海道牧場巡りを終えて、無事に戻って来ました。

非常に、暑い中での行程だったので、いつもより
疲れましたが、予定の方は、全て順調に
こなせたので、良かったです。

写真等の整理が出来ましたら、少しずつ、
牧場見学記を書いていきたいと思います。

今回の旅行中には、
連日の猛暑
白い恋人の問題
馬インフルエンザの問題

などが次々話題になり、びっくりの連続でした。

北海道のお土産の定番、白い恋人が空港等で全く
売っていないという状況は、なかなか想像できませんし、
当然買って帰ろうと思っていたので、ショックでした。

そしてそれ以上に気になる問題が、馬インフルエンザです。
今週の土日の競馬は、何とか開催されるようですが、
完全に収拾したわけではないので、今後の状況が
非常に心配です。

************************
昨日は開催できそうでしたが、8/17になって
中止が決定しました。今後に関しては未定です。
************************


どちらの問題も、早期解決を願っています。
もちろん、温暖化対策も重要なので、
こちらも良い解決策を見つけて、みんなで、
即実行してもらいたいと思います。
(自分でも出来ることには気をつけたいと
思います。)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千歳に移動 | トップ | 牧場見学記①(社台F) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (カリン)
2007-08-17 13:11:55
こんにちは、トップガンさん。

[北海道牧場巡り]、楽しまれたようですね。旅の疲れを癒されて、お時間が出来ましたら【お土産話】を是非宜しくお願い致します。

追伸
先程はをありがとうございました。心身共に元気(笑)な王子ですね
返信する
帰ってきました (トップガン)
2007-08-17 13:59:53
カリンさん、こんにちは。

北海度から、無事に帰ってきました。
日本中どこに行っても暑いので、大変ですが、
お互いに体調管理をしっかりして、頑張りましょう。

愛馬見学記は、写真の整理等が出来ましたら、
少しずつ、書いていきたいと思います。

王子は、私が思っていたより、かなり良い感じ
でした。でも、ここからが難しい仔なので、
焦らずに慎重に進めて欲しいと思います。

今のところは、心身ともに元気なので、
安心しています(苦笑)
返信する

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事