Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

今日(11/26)の結果

2014-11-26 21:00:15 | 一口馬主
今日の大井競馬に、トップガン厩舎のローレルグランツ
が出走しました。

今日の出走
11/26(水)
大井4R 3歳150万下 ダ1200
ローレルグランツ     14着

今日も結果は、ブービーでした。
大井で4戦して、ビリが2回、ブービーが2回では
どうしようもありません・・・。

レース後のコメントは

栗田(裕)師
「メンバーだってさほど強くはないですし、バテる
ような展開でもないですからね。もう走る気を無くし、
終わってしまっているのかも知れませんね。結果を
出せず申し訳ありません」

と言うことなので、これは事実上の終了宣言でしょう。
結果は、仕方がありませんが、最初から最後まで真剣
さが感じられないようなコメントが多かった事が残念
でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日のお祝いで『エスペロ... | トップ | 明日(11/27)の出走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事