Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

メジャープレゼンス  函館に入厩

2012-07-27 21:50:17 | 一口馬主
トップガン厩舎の2歳馬、メジャープレゼンス
函館競馬場に入厩しました。

TOPの写真の仔がメジャープレゼンス
(この写真は、いつもお世話になっているお仲間さん
のヤコピーさんにいただきました)
父:ダイワメジャー
母:キャッチータイトル(母父:オペラハウス)
栗毛の2歳牡馬です。

クラブからの最新レポートによると

明日7月28日(土)函館競馬場・田村康仁厩舎に入厩の
運びとなりました。まずはゲート試験合格をめざします。
試験をクリアした時点でいったんNF早来に戻す予定です。

と言う事です。

愛馬の入厩、そしてゲート試験を目指す話は嬉しいの
ですが、今回はちょっと微妙な問題が・・・(苦笑)

私たちは、8月13日から北海道に行きます。
NF早来には、15日か16日に行く予定にして
いますが、それまでにゲート試験に合格出来なければ、
メジャープレゼンスには会えなくなってしまいます。
入厩してもいきなり試験を受けるわけではないので、
1週間後に1発で合格するぐらいの運の良さが必要に
なります。(現実的にはちょっと厳しいかな~?)
出来れば、牧場で会いたいですが、贅沢な悩みなので、
仕方がありません。

私たちの日程には関係なく、ゲート試験の合格を
目指して、頑張ってほしいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッドアリオン 栗東に入厩 | トップ | 映画『BRAVE HEARTS 海猿』を... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
微妙~~ (ヤコピー)
2012-07-28 10:55:34
トップガンさん☆こんにちは。

メジャープレゼンスのお話しですが…
確かに微妙なところですよね。。
牧場でゆっくりと会えるとよいのですね~☆

その時にトップガンさんのカメラ腕前で
よい写真が写せるといいなと
こんな写真でお恥ずかしい限りです、汗;

とにかくゲート試験合格を祈ります
返信する
ゲート試験 (トップガン)
2012-07-28 22:56:03
ヤコピーさん、こんばんは。

メジャープレゼンスが函館に入厩することになりました。
この話自体は、非常に嬉しいのですが、このままだと
牧場では会えない可能性が高いので・・・、ちょっと
残念な感じです。
ポイントは、すんなりゲート試験に合格してくれる
ことなので、クラブからの発表に注目です。

ここで1つ、良いジンクスを発表すると、私たちが
牧場に行く直前に移動した仔は、何故か?活躍して
います。
なので、結果的に会えても会えなくても、前向きに
考えたいと思います。
返信する

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事