Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

明日(11/24)は府中で現地応援!

2012-11-23 19:05:30 | 一口馬主
明日(11/24)は、東京競馬場で出走する
3頭の愛馬の応援で府中に突撃します!

昨日は、トゥリオンファーレの突然の引退で、かなり
凹みましたが、このままでは頑張ってくれる愛馬たち
に申し訳がないので、気を取り直して、明日は府中
に行くことにしました。

明日、東京競馬場で出走するのは

東京5R  2歳新馬戦  芝1600
デンカノホウトウ     田中博

☆人気はなさそうですが、グリーン愛馬での初勝利
を達成したいです。


東京8R  500万   ダ1600
サマーティアラ      丸山

☆平場の500万としてはメンバーが揃いました。


東京9R  エクセレントJT 芝1600
ローレルエルヴェル      ムルタ

☆評価Dなので、全く人気がありません(苦笑)


京都で出走する2頭
9R  エピファネイア
10R ローレルクラシック

は、場内のモニタでしっかりと応援したい
と思います。

明日は、天気は回復しそうな感じですが、相変わらず
寒くなりそうなので、しっかりと防寒対策をして行き
たいと思います。(寒さに負けずに頑張ります)
現地でご一緒出来そうなお仲間さんがいらっしゃい
ましたら、よろしくお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トゥリオンファーレ 引退・... | トップ | 11月24日(土)現地応援 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
現地応援^^ (まっく)
2012-11-23 20:55:27
トップガンさん、こんばんは。

私達も明日、現地応援を予定しています。
特にデンカノホウトウはご一緒愛馬ですし、頑張って欲しいですね。

どうぞ宜しくお願いいたします。
返信する
よろしくお願いします (トップガン)
2012-11-23 23:31:49
まっくさん、こんばんは。

明日は、お互いに府中で現地応援ですね。
ご一緒のデンカノホウトウは、今のところあまり
人気はありませんが、この血統はそういう血統だと
思うので、実戦での変わり身に期待しましょう。

かなり寒そうな感じですが、天気は大丈夫そうなので、
寒さに負けずに、現地応援を頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事