Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

明日(5/4)は現地応援

2013-05-03 21:44:25 | 一口馬主
明日(5/4)は、東京競馬場で出走する愛馬
の応援で、府中に突撃します。
天気予報は、晴れ時々曇、予想最高気温は19度
と言うことで、まずまずの観戦日和になりそうです。

明日の注目レースは、ダービートライアルの
プリンシパルSです。今年はこのレースに2頭の
愛馬が出走します。ちなみに京都では、ダービーの
トライアルレースではありませんが京都新聞杯が行
われ、この2レースと明後日のNHKマイルCの
結果によって今年のダービーへの出走馬がほぼ
決まるのではないかと思っています。

明日、府中で出走する愛馬は4頭。
・6R  500万     ローレルアルトス
・10R 緑風S      ヴァーゲンザイル
・11R プリンシパルS  アルバタックス
              デインツリー
(11Rは、愛馬ガチンコです)

他場で出走する愛馬は3頭です。
新潟6R   オータムカラー
京都9R   ローレルクラシック
新潟10R  マルケサス
この3頭は、場内のモニターでしっかりと
応援したいと思います。

明後日も、現地応援の予定なので、GWの最後は
競馬三昧です(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ディズニーランド 30周年 | トップ | 明日(5/5)も現地応援 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事