Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

明日は、中山で現地応援

2012-03-16 23:55:00 | 一口馬主
明日も天気が悪そうですが、中山競馬場に
突撃したいと思います。
天気予報は、曇り後雨。
気温は、そんなに低くはないようですが、
雨の影響は避けられない状況です。

中山で出走する愛馬は2頭
8R クリンゲルベルガー
9R プラージュ

この2頭は、ともに6歳牝馬なので、これが
引退レースになります。
とにかく無事に走ってもらったうえで、結果が
良ければと言う想いで、応援したいと思います。

他場で出走する2頭は、場内のモニターで観戦しながら、
応援します。
阪神9R ローレルクラシック
中京11R ローレルブレット

中山競馬場には、お昼前に到着する予定。
ご一緒出来そうなお仲間さんがいらっしゃいましたら、
よろしくお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走 | トップ | クリンゲルベルガー&プラー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祝いありがとうございました (おたし)
2012-03-18 12:55:20
トップガンさん、こんにちは。

バスケットへのお祝い、ありがとうございました。
セゾンでオープン馬が出てきてくれて良かったです。
これで心置きなく…、とかいうと馬に失礼ですので、
もう少し続けたいと思います。

牝馬が6歳春まで走りきってくれるのは嬉しいですね。
お疲れ様といいたいです。
返信する
あらためまして (トップガン)
2012-03-18 17:37:31
おたしさん、こんばんは。

あらためまして、ドリームバスケットの3連勝、
おめでとうございます。
セゾンの馬は、決して派手さはありませんが、一旦
力を付けると長い間頑張ってくれる仔が多いので、
これからも楽しみですね。
私も、今年の募集馬の中から、そういう堅実な馬を
見つけたいと思います。

今年は、リーチコンセンサス、イタリアンレッド、
クリンゲルベルガー、プラージュが寿引退、そして
来週はサマーラグーンが最終レースを迎える予定です。
一気に戦力ダウンでさみしくなりますが、最初から
決まっていることなので仕方がありません。
今まで頑張りに対しては感謝の言葉しかありません。
返信する

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事