Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

今日(7/27)の結果 + 愛馬短信7本

2011-07-27 21:35:00 | 一口馬主
今日(7/27)、笠松で行われた交流戦に出走した
マージービートは、非常に惜しい2着でした。
課題のスタートでは、今日も失敗したものの
早目に押し上げて行く積極的な競馬で、勝ちに行った
結果の2着だったので、仕方がありません。
相手関係は???ですが、小回り、しかも距離不足の
レースで2着になれるのですから、調子は悪くなさそうです。
次は、中央で使ってもらえるのかな~?(苦笑)


ここからは、愛馬の短信を7本

①レッドエクスプレス  山元に移動
 TOPの写真の仔がレッドエクスプレス
 (写真提供:東京TC)
 父:ディープインパクト
 母:アドヴァーシティ(母父:Seeking the Gold)
 鹿毛の2歳牡馬、 トップガン厩舎のレッドバリオス
 の半弟です。


②レッドバビロン   山元に移動
 エクスプレスと同じく東京TCの2歳牡馬です。


③アンチュラス    ゲート試験に合格
 G1TCの一期生、2歳牝馬のアンチョがいよいよ
 デビュー戦を目指しての仕上げに入ります。


④ローレルブレット  ゲート試験合格
 こちらは早くも、デビュー予定が発表されました。
 8/6 小倉 ダ1000が目標です。


⑤バルドルチア    デビュー予定
 8/13 新潟 芝1600が目標です。
 半姉のイタリアンレッドに似れば、夏男でしょう。


⑥ヒルトップシーン  7/28美浦に入厩
 新潟での復帰を目指します。(何とか2勝目を)


⑦プリンスヴィル   復帰戦の予定
 8/13 札幌 知床特別  芝2000
 夏の上がり馬を目指して、頑張ってほしいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日(7/27)の出走 | トップ | 今週の出走 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バルドルチアはよさげですね (Jack)
2011-07-28 17:41:38
トップガンさん、こんにちは

バルドルチアは腰が弱く踏ん張りがきかないと書かれたときには、少々スピードに欠けるかなと覚悟したのですが、ゲート合格後の追い切り時計が良く、昨日も51.6秒を叩きだしました。丈夫でスタミナはありそうなので、スピードもありということになれば、これは期待できそうですね。8/13の新馬戦デビューがとても楽しみになってきました。これで勝てば、新潟2歳Sがなどと妄想しています。

お姉さんのイタリアンレッドは小倉記念出走ですね。馬券で応援させていただきます。この前の七夕賞もしっかりとらせていただきました。

先週の新潟遠征は2頭とも2着とまあまあの結果でしたが、ハーキュリーズは勝てるレースだっただけにがっかりでした。死ぬほど暑かったですしね。

今週も懲りずに函館遠征でミッドナイトクロスの応援です。旅行の帰りに牧場にも寄って、デインスカヤ10に会ってくる予定ですので、ご報告させていただきます。
返信する
順調ですね (トップガン)
2011-07-28 23:50:38
Jackさん、こんばんは。

バルドルチアがゲート試験に合格。
調教も順調に進んでいて、デビュー戦の予定も
発表されました。
最初のころは、やや不安なコメントもありましたが、
思ったよりも早目に仕上がりそうな感じですね。
半姉は、暑い時期が得意な典型的な夏女なので、
バルドルチアにも同じような血が流れているのかも
しれません。デビュー戦が楽しみですね。

今週は、函館遠征、頑張って下さい。
ミッドナイトクロスは、安定した成績を残して
いるので、チャンスがありそうですね。
モニター越しに応援させてもらいます。

牧場見学にも行かれるようなので、デインスカヤ10
の情報、楽しみにしています。
私たちは、8/15~、北海道に行く予定です。
返信する

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事