Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

今日(11/14)の結果 <名古屋>

2018-11-14 23:21:01 | 一口馬主
今日(11/14)の名古屋競馬にトップガン厩舎の
ラントカルテが出走しました。

今日の結果
11/14(水)
名古屋2R  C16組    ダ1400
ラントカルテ         4着

レース後のコメント
丸野騎手
「勝負どころで上がっていく感触は悪くはありませんでしたが、
まだ全体的にフラフラとしており、頼りなさを感じました。
キャリアも浅いですし、レース経験を積んでいけば変わってくる
素質はあると思います」

角田調教師
「ジョッキーも話していた通りフラフラと走っていましたし、
この年齢ですが、キャリアの浅さもあり幼い面が見られます。
調教でももっと動いて欲しいところはありますが、動けそうな
感触はあるので、レースを使いながら良化を図っていければと
思います」

と言うことです。

今回が実質のデビュー戦のような形だったので、結果については
仕方がありません。キャリアを積みながら上向いてくれればとは
思っていますが、勝った馬は中央の未勝利戦で完敗を繰り返して
いた馬なので、その点は気になるところです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日(11/13)の結果 ... | トップ | ティグラーシャの近況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事