Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

クイーンズキトゥン 美浦に入厩

2020-07-04 20:00:01 | 一口馬主
トップガン厩舎の2歳馬、クイーンズキトゥンが
美浦に入厩しました。

TOPの写真の仔がクイーンズキトゥン
(写真提供:サンデーR)
父:ディープインパクト
母:ステファニーズキトゥン(母父:Kitten's Joy)
鹿毛の2歳牝馬です。


クラブからの最新のレポートによると

7月4日(土)美浦TC・藤沢和雄厩舎に入厩しました。
まずはゲート試験合格を目指します。

と言うことです。

もう少し時間が必要かと思っていましたが、私たちの
想定より少しだけ早く入厩してくれました。
美浦の環境に慣らしながら、ゲート試験の練習を進めて
ほしいです。

F先生、よろしくお願いいたします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年度 『社台』、『サ... | トップ | 今週の結果 < 下半期、開幕... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事