Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

2020年度 『社台』、『サンデー』、『G1TC』 【第1次募集】 結果発表!

2020-07-03 22:00:01 | 一口馬主
2020年度の『社台』、『サンデー』、『G1TC』
出資馬が決定!しました。

今年の(今年も)テーマは、Our Blood
いろいろと悩んで迷いましたが、最終的には原点回帰で
1番後悔のない選択にしました。

< 社台・サンデー >

◎キャッチ― ①
◆サンデーR
ドバイマジェスティの19


トップガン厩舎の大功労馬、アルアインの半弟に
1頭入魂で勝負しました。
後半に追込み票が入りましたが、何とか出資する
ことができて良かったです。


◎トップガン ①
◆サンデーR
メジャーエンブレムの19


元愛馬、またまた大功労馬、メジャーエンブレム
の2番仔です。毎度お馴染みのフレーズになりますが、
田村先生、高木助手、よろしくお願いいたします。

◎トップガン ②
◆サンデーR
キャッチータイトルの19


またまたまた大功労馬、キャッチータイトルの9番仔です。
(いろいろあったので、3年ぶりの募集です)
エンブレムの全弟と紹介したいところですが、こういう
場合は、プレゼンス、ステップの全弟という紹介をする
のが正解だと思います。心配なのは田村先生のところに
行かないことですが、上記の姪っ子と比べられるのも大変
かもしれないので、あまりネガティブにならずに、前向き
に考えたいと思います。


< G1TC >

◎キャッチー ①
◆G1TC
ブランネージュの19


元愛馬、シルバーステートの初年度産駒です。ちょっと
小柄な点が心配ですが、父をギュットコンパクトにした
ような馬体にひかれました。
この仔で夢の続きが見られればと思っています。


◎トップガン ①
◆G1TC
リープオブフェイスの19


元愛馬、エピファネイアの産駒です。ニキーヤと
シーザリオの融合に期待しています。


今年は。コロナ渦の中で、ツアーが中止になり、
例年以上に難しい環境の中での愛馬選びになり
ましたが、最終的には納得の出資になりました。
(結果については数年後のお楽しみです)

ご一緒のお仲間さんがいらっしゃいましたら、
よろしくお願いいたします。




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走 | トップ | クイーンズキトゥン 美浦に入厩 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい! (ハギノカムイオー)
2020-07-04 08:42:18
満点ドラフト、おめでとうございます!
縁故やアワブラ馬を完璧に抑えられ、凄いです。

友人も多く落選しているリープオブフェイスまで獲得とはお見事!
これも、変にスケベ心を持たず、所縁の血に集中なさる潔さの賜物ですね。
返信する
パーフェクト! (まっく☆)
2020-07-04 10:12:30
トップガンさん、こんにちは。

社台グループのドラフト、お疲れ様でした。
全て所縁の血統で固めたパーフェクト・ドラフトは
本当に素晴らしいですね。
そんな中、元愛馬のリープオブフェイスの仔が!!
めちゃめちゃ応援させて頂きますよ~。

追伸 主人がボルドグザグでご一緒したかったと申しております。(笑)
返信する
ドラフト (レオン家)
2020-07-04 11:47:50
トップガンさん、こんにちは。

社台Gドラフト、お疲れ様です。
メジャーエンブレムは最後まで悩みました。
あのトモが素晴らしく、かなりスピードがあると思います。
2年後に後悔しているかもしれません(苦笑)

G1のシルバーステートは人気になり過ぎです。
父馬優先制度を作ってもらいたい。
それだけ会員のみなさんはシルバーステート産駒に期待が高いという証ですね。
シルクにもシルバーステート産駒があります。
ご一緒しますか?厩舎がアレですが・・・。
返信する
アワブラ馬 (トップガン)
2020-07-04 19:38:08
ハギノカムイオーさん、こんばんは。

社台Gのドラフトお疲れ様でした。
うちは当初の予定通り、Our Blood作戦を展開し、
ほぼ完遂できました。
予算の関係で、G1TCの実績がダウンしたのが
来年以降の課題ですが、総花的な出資は無理
なので、仕方がありません。

カムイオーさんは、拡散波動砲がお見事でした。

ドラフトが落ち着いたので、次はシルヴェリオの
覚醒ですね!
返信する
お疲れ様でした (トップガン)
2020-07-04 21:14:35
まっく☆さん、こんばんは。

社台Gのドラフトお疲れ様でした。
今年は過去にないような状況の中での難しい
ドラフトになりましたが、まっく☆さん、ホープさん
共に満足のいく結果になって良かったです。

そして、まっく☆さんの元愛馬、リープオブフェイス
の仔の応援、よろしくお願いいたします。

ボルドグザグは残らないと思います・・・。
返信する
シルバーステート (トップガン)
2020-07-04 21:23:05
レオン家さん、こんばんは。

社台Gのドラフトお疲れ様でした。
メジャーエンブレムは、最初のうち票が入らなくて、
第2で行けるかも?と思ったりもしましたが、やはり
最後はキッチリ伸びてきました。
来年はカナロアの牡馬なので、価格は心配ですが
チャンスがあれば、ご一緒したいと思います。

G1TCのシルバーステート旋風には正直、ビックリ
しました。私も父馬優先制度があればと思いました。
シルクやキャロットでご一緒できると良いですね。
シルクは私が足を引っ張らなければ(抽選を突破
できれば)ご一緒できるのですが。
返信する
おめでとうございます (とっちゃん)
2020-07-05 21:00:37
トップガンさん

こんばんは~
満点のドラフト選択と結果ですね。
おめでとうございます。
ゆかりのある血統に出資、思い入れが伝わります。

来年のデビューが今から楽しみですね。
順調に成長して素晴らしい馬になるますように

私も出資しましたが、今年もご一緒はなし。
残念でした(^_^;)
お互いの出資馬が活躍しますように願ってます。
返信する
ゆかりの血統 (トップガン)
2020-07-05 21:19:33
とっちゃんさん、こんばんは。

社台、サンデーのドラフトお疲れ様でした。
うちの結果へのコメント、ありがとうございます。
今年も、何とか自分たちの希望に近い形での出資
をすることができて良かったです。

とっちゃんさんも、ライラックスアンドレースの19、
セコンドピアットの19の2頭の当選、
おめでどうございます。
ラッキーライラックをお持ちのとっちゃんさんなので、
ライラックスアンドレースの19は絶対にほしかった
ですよね。(お姉ちゃんの頑張りで価格はグーンと
UPしてしまいましたが・・・、仕方がありませんね)

シャラントレディ以来、なかなかご一緒できませんが、
どこかでまた、そういう機会があった時には、よろしく
お願いいたします。
返信する

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事