Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

来年も、よろしくお願いします

2007-12-31 20:46:59 | 一口馬主
いよいよ、2007年が終わります。
今年も、いろいろありました。
もちろん来年もいろいろあると思います。

2008年も、愛馬の応援、映画観賞、
そして仕事(苦笑)を頑張りたいと思います。

TOPの写真は、来年のトップガン厩舎の
進退を占う種牡馬、シンボリクリスエスです。
今、この種牡馬を選んでいる時点でもしかしたら、
既に・・・かもしれませんが、この趣味は信じる
ことから始まりますので、世間の評価は別に
して自分の目を信じたいと思います。
(自分の勘をです。)



大晦日の、今日、私たちはお仲間さんの愛馬
ペコリンを応援するために、大井競馬場に
行ってきました。
最後の最後まで、競馬です!


風が強くて、かなり寒かったですが、
ペコリンの応援に、たくさんのお仲間さんが
駆けつけていました。
ペピートさん、こうさん、リスリンさんのお人柄でしょう。
(ペコリンの馬名は、3人のHNからです。)



結果は、ちょっと残念でしたが、今回は
休み明けだったので、次は変わってくるでしょう。
来年の頑張りに期待ですね。

その後は、みんなで、馬談義・・・
今年の締めも、もちろん競馬でした。
みんな馬が大好きということですね。


今年、1年間、このブログにお付き合いしていただき
ありがとうございました。
来年も、またよろしくお願いします!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の目標・・・そして結果は | トップ | 明けまして、おめでとうござ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いします。 (こう)
2008-01-01 00:10:06
トップガンさん、明けましておめでとうございます。
昨年中はいろいろとお世話になりました。
忘年会にもわざわざお忙しい中お越しいただきありがとうございました。パドックは寒くてもうしわけありませんでした。
今年こそ、お互い飛躍の年にしたいですね。
ご一緒のティティス06にも期待しましょう!
メロスにも頑張ってほしいですね。
今年もよろしくお願いします!
返信する
今年もよろしくお願いします (ニステル)
2008-01-01 14:02:39
トップガンさん、こんにちは。あけましておめでとうございます。

去年の社台ツアーで知り合ってから1年も経っていないんですね。もっと長いお付き合いがあるように錯覚してしまうのも共通の趣味があるからでしょうか。

今年もよろしくお願いいたします。ご一緒の愛馬ローレルエルヴェルにも期待したいですね。
返信する
今年もよろしくお願いします (トップガン)
2008-01-01 17:14:44
こうさん、明けましておめでとうございます。

昨年中は、夫婦共々お世話になりました。
今年も、競馬場、ツアー、馬談義等々で、
お世話になると思いますので、あらためまして
よろしくお願いします。

ご一緒馬のティティス、メロスそしてトリプレックス
が、頑張ってくれると思いますので、楽しみにして
います。

お互いに良い年にしたいですね!
返信する
今年もよろしくお願いします (トップガン)
2008-01-01 17:23:00
ニステルさん、明けましておめでとうございます。

社台のツアーでお知りあいになってからの
お付き合いですが、オフ会、競馬場等々で
いろいろとお世話になりました。
また、貴重な(苦笑)ローレル会員ということで、
心強く思っています。

ご一緒のエルヴェルは、関係者の方達もかなり
期待しているので、今年の飛躍が楽しみですね。
距離も伸びた方が良いと思いますので、まずは
復帰戦での走りに注目ですね!

ハーリカは、財務大臣様の反対で、断念しました。
ご一緒できませんでしたが、注目して、応援
させてもらいます。
返信する

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事