Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

今週の出走

2007-08-30 22:03:59 | 一口馬主
今週のトップガン厩舎は、札幌・新潟・小倉
の3場で、7頭が出走します。

今週からは9月のスタートなので、またあらたな
気持ちで、愛馬の応援をしたいと思います。

今週の出走
9/1(土)
札幌2R  3歳未勝利   ダ1700
グランメルヴィーユ     勝浦

今回が、ラストチャンスかもしれません。
この仔に関しては、使い方、騎手の起用等でいろいろ
ありましたが、今回は、一応ベストに近い形だと思い
ますので、悔いの残らないレースをして欲しいです。
前走のような追い込みが出来れば・・・チャンスはあります!


札幌9R  HBC賞    芝1800
コーナーストーン      横山典

コーナーストーンの復帰2戦目です。
今回も横山典騎手とのコンビで、勝利を目指します。
昇級戦なので、まずはクラス慣れだとは思いますが、
調子は良いので、少し期待してみます。
連続して使えたのは初めてなので、それだけでも
嬉しいです。


新潟1R  2歳未勝利   芝1400
チョコクランチ       蛯名

今回も蛯名騎手が乗ってくれます。
前走は、最後の粘りが足りなくて、惜しい3着
だったので、何とか巻き返して欲しいと思います。
1戦使ったことでの上積みもありそうなので、
期待しています。


小倉2R  2歳未勝利   芝1800
キアーロ          田中健

当初は、阪神で出走する予定でしたが、体勢が整った
ので、前倒しで出走することになりました。
先生が、使いながら育てるという方針なので、
今後につながるような結果を期待しています。
田中健騎手は、この仔の半姉のフローネを勝利に
導いてくれた騎手なので、うまく乗ってくれると思います。


小倉3R  障害未勝利   障2900
ライトニングボール     白坂

インフルエンザの陽性反応が出て、少し休養して
いましたが(汗)すっかり回復したということで、
出走することになりました。
一応、病み上がり、そして輸送の不安はありますが、
調子自体は悪くないので、頑張って欲しいです。


9/2(日)
札幌5R  3歳未勝利   ダ1700
クルックス         岩田

芝に戻すことも検討されていましたが、最終的には
ダートに出走することになりました。
前走は、ちょっと疲れがあったみたいなので、
少し間隔を開けたことで、調子が上向いてきました。
そろそろ結果を出して欲しいです。


新潟11R 新潟2歳S   芝1600
サマーエタニティ      中舘

登録の頭数が多かったので、出走できるかどうかが
微妙な感じでしたが、何とか出走することが出来ました。
重賞なので、当然相手は揃っていますが、自分のスタイルで
積極的に勝負をして欲しいと思います。


今週は、この7頭が勝利を目指して頑張ります。
先週は、出走した1頭が落馬で、まともに応援が
出来なかったので、今週は、熱い応援をしたいと
思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャロットのカタログ到着! | トップ | 駆け込みで、ピーカブーに出資 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2歳S (カリン)
2007-08-31 15:49:14
こんにちは、トップガンさん。

お互いの愛馬が、2歳Sへ出走しますね。
トップガンさんのサマーエタニティ、今回も積極的なレースで楽しませてくれそうですね。お互いの愛馬にとって、今後に繋がる良いレースになりますように祈りたいです。

追伸
ライトニングボール、かなりメンバーに恵まれたように思います。が、敵は己の仔ですからね…。も気になりますし、まずは無事に完走してくれる事が一番ですね。
返信する
2歳S (トップガン)
2007-08-31 22:16:23
カリンさん、こんばんは。

今週は、お互いに2歳Sに出走ですね。
重賞なので、そう簡単にはいかないと思いますが、
今後につながるようなレースになって欲しいです。
カリンさんのシルクストレングスは、前走の
勝ちっぷりからすると結構人気になりそうですね。
2頭とも先行タイプなので、とにかく自分の
形で、レースを進めて欲しいですよね。
結果が楽しみです。

ライトニングボールは、輸送とお天気が
心配です。良馬場なら、チャンスはあると
思うので、あとは運次第ですね。
頑張ってもらいましょう!
返信する

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事