Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

キャロットのカタログ到着!

2007-08-29 21:32:02 | 一口馬主
今日、キャロットクラブのカタログ&DVDが
到着しました。

申し込み方法等は、例年通りなので、
締め切り直前まで悩むことになりそうです。
カタログの到着に備えて(苦笑)昨日、予算会議を
行った結果、一応今年の予算枠が決定・・・多分OKのはず。
(ほとんど私が一方的にお願いしただけでしたが・・・)

抽選と言う非常に厄介な不確定要素が1番の難関ですが、
抽選結果も含めてそれがその仔との縁だと思うように
しています。

同封されてきた申し込み用紙には、なんと15頭も
書けるようになっています。
ぺ○ー○さん、どうしましょう?
今年も大抽選大会が予想されます(汗)
何頭くらいが抽選になるのかな~?

早速、カタログを見ながら、
事前にHP上と字面で(血統で)候補にしていた仔の
厩舎をチェックしたところ、今回は、特別に気になる
ことはなかったので、一安心でした。


完全に予算オーバー(汗)を承知のうえで、
今日現在の候補を書くと(希望順ではなく)

1.ピノシェットの06
2.ライラックレーンの06
3.アッサムヒルの06
4.コールミーラヴの06
5.カーリーエンジェルの06
6.キョウエイマーチの06
7.オーベルゲイドの06
8.ビッグエリザベスの06
9.ウインフィオーレの06
10.ソルティレージュの06
11.インディスユニゾンの06
12.ダイイチリカーの06

そして1番迷っているのが、
オリンピアデュカキスの06

測尺を見てみたいのが
ウエスタンワールドの06

私は今のところ選んでいませんが、1番人気は
多分、ホープチェストの06でしょう。
なかなか良い馬です。

これからDVDを見て、どうなるのか?と言った
ところですが、例年、このままのパターンが
多いので、最後までそんなに変わらないかも
しれません。
それより、完全に予算オーバー(汗)に
なっていることの方が問題です・・・。

明日、クラブに電話をして、今残っている
補償の額を確認する予定です。
(キャロは、聞かないと分かりにくいので←私だけかも?)

そして、そのついでに(苦笑)、まだまだ残口のある、
あの仔に出資するつもりでいます。
<05の締め切りは、明後日8/31です。>
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牧場見学記⑤ | トップ | 今週の出走 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・ (レオン♂)
2007-08-29 22:14:15
こんばんは、トップガンさん。

我家はやはりまだ到着しておりません・・・
明日でしょう・・・
田舎は嫌ですね(涙)
返信する
迷います (トップガン)
2007-08-29 23:46:07
レオン♂さん、こんばんは。

一足先にカタログを見ています。
(すみません。)
今年も、かなり迷いそうです・・・。

今回は、頭数より、予算で歯止めをかけました。
(かけるつもりです・・・。)
去年出資した仔に未出走引退馬が多かった(汗)
ので、今年は、慎重に行きたいと思いますが、
なかなか難しいですね。
返信する
とりあず・・・ (MAR)
2007-08-31 22:43:24
4頭まで絞りこみました(笑)
2005年度産は、個人的に過多出資だったので、
今年は無しでもいいかなって思ってたんですが、
1/2~1頭分の補償があるので、
最低1頭は申し込みします。

とは言っても、キャロットの2005年度産は、
2頭だけなんで、あまり変わらないんですけどね・・・
返信する
キャロット (トップガン)
2007-08-31 23:46:33
MARさん、こんばんは。

今年も、キャロットの募集が始まりました。
キャロットは、年々募集馬の頭数が増えて、
会員数もどんどん増えているので、
結果は別にしてクラブに勢いがあります。
なので、今年も大抽選大会が待っています。

自分の絞り込んだ馬が抽選で外れてしまうのは
非常に悔しいです。
何とか運を味方につけなければと思っていますが、
難しいですね。

お互いに、希望の馬に出資できるように、
頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事