Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

今日(7/30)の結果 < ウインヒストリオン 大井への移籍初戦で勝利!>

2020-07-30 22:00:01 | 一口馬主
今日(7/30)の大井競馬にトップガン厩舎の
ウインヒストリオンが出走しました。

今日の結果
7/30(木)
大井9R  C1六 七 八  ダ1200
ウインヒストリオン      ☆1着 ☆


今日が大井への移籍初戦だったウインヒストリオンは、
調教での動きの良さを発揮して9馬身差の完勝でした。

次はクラスが上がること、使い込むとテンションが上がること、
直線でモタレテいたこと等、いろいろと課題はありそうですが、
不安もありながら期待も持てるような結果だったので、今後の
動向に注目したいと思います。
いろいろな条件の違いから、中央での活躍が難しくなった馬が
新しい場所を用意してもらえることは非常にありがたいことです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走 | トップ | カテドラル 栗東に帰厩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事