Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

ヴィジョンメーカー  美浦に入厩

2024-04-06 23:00:01 | 一口馬主
トップガン厩舎の2歳馬、ヴィジョンメーカー が美浦に入厩しました。


TOPの写真の仔が、ヴィジョンメーカー  
(写真提供:サンデーR)
父:ルーラーシップ
母:タッチングスピーチ(母父:ディープインパクト)
鹿毛の2歳牡馬です。


クラブからの最新レポートによると

NF天栄を経由して、本日4月5日(金)美浦TC・林徹厩舎に入厩
しました。NF早来では週2日は屋内周回ダートコースでハッキング
キャンターを2700m、週3日は周回コースで2700m乗ったうえで、
屋内坂路コースでハロン15~16秒のキャンターを1本のメニューを
消化していました。気性面は変わらず大人しく、扱いやすいです。
力がついてきたことで、走りに気持ちが乗るようになり、調教中の
手応えが良くなっています。3月下旬に計測した測尺は、体高165cm、
胸囲183.5cm、管囲20.5cm、馬体重482kgです。

と言うことです。

ここまで順調に調整が進んできたので、この時点で入厩することに
なりました。早く移動すれば良いというような単純な話ではないですが、
今の時点では順調が1番なので、このまま順調に進めてほしいです。
林先生のところには、同じサンデーRのバトルボーンがお世話になって
いて、非常に信頼できる厩舎だと思っています。
まずは、新しい環境に早く馴染んでもらって、ゲート試験まで進めたい
ところです。H先生、よろしくお願いいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/6(土)の出走・結果   | トップ | 4/7(日)の出走・結果 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事