Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

グレートバニヤン NFしがらきに移動

2018-03-28 23:11:01 | 一口馬主
トップガン厩舎の2歳馬、グレートバニヤンがNFしがらきに
移動しました。

TOPの写真の仔がグレートバニヤン
(写真提供:キャロットクラブ)
父:ダイワメジャー
母:フェアリーバニヤン(母父:Honour and Glory)
鹿毛の2歳牡馬です。

クラブからの近況によると

3/26
26日にNF天栄へ向けて移動しました。タイミングを見て
NFしがらきへ移動する予定です。
「ハロン15秒ペースを維持して順調に乗り込むことができて
いましたので、このたび本州へ移動の運びとなりました。まず
環境に馴らすことから始めていき、トレセン入厩の段取りを
組んでいければと思います」

3/28
28日にNFしがらきへ移動しました。

と言うことです。

この世代(現2歳世代)の愛馬の本州への移動第1号になり
ました。
これから、他の馬たちも続いてくれると思いますが、早く
移動できたことによるアドバンテージを活かして、早期
デビューを目指してほしいです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地球連邦アンドロメダ級三番... | トップ | 今週の出走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事