Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

アルドゥエンナ 美浦に帰厩

2022-05-24 00:00:01 | 一口馬主
トップガン厩舎の3歳牝馬、アルドゥエンナ が美浦に帰厩しました。


TOPの写真の仔が、アルドゥエンナ
(写真提供:キャロットクラブ)
父:スクリーンヒーロー
母:ロザリンド(母父:シンボリクリスエス)
青鹿毛の3歳牝馬です。


クラブからの近況によると
22/5/17  NF天栄
トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては
ハロン14~15秒のキャンター調整を取り入れています。「この中間も入念に
動かしています。トレッドミルでしっかりと動かした後にコースへ入り70-40
を行うようにしてしっかりと負荷を掛けています。体に関しては正直まだ万全とは
言えないものの、使いながら良くしていかないと時間ばかり経過ぎてしまう恐れも
あるので、来月中の出走も含めて稲垣調教師と相談していきます」

22/5/21  稲垣厩舎
21日に美浦トレセンへ帰厩しました。

と言うことです。

ここまでの戦績は、2戦0勝(14着⇒13着)
2戦とも、着順、着差が大きい完敗なので、非常に厳しい状況なのですが、
陣営が時間を意識して早目に戻してくれたことは、ありがたいと思っています。

あと何回チャンスがあるかは分かりませんが、諦めたらそこで終了なので、
まずは掲示板そしてその延長線上での勝ち上がりを目指して頑張ってほしいです。

I先生、よろしくお願いいたします。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第5回 葵ステークス(3歳G... | トップ | 大根の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事