Dream Factory

私の夢、いろいろ・・・・・

フルヴィエール ゲート試験合格!

2014-06-13 22:35:10 | 一口馬主
トップガン厩舎のフルヴィエールが6/11(水)
にゲート試験に合格しました。

TOPの写真の仔がフルヴィエール
(写真提供:キャロットクラブ)
父:スペシャルウィーク
母:エンシェントヒル(母父:エンドスウィープ)
黒鹿毛の3歳牡馬です。

ゲート試験に合格と言っても、決して順調なわけでは
ありません。何故なら?この仔は3歳馬だからです・・・(汗)

同期の馬たちと比較すると、ほぼ1年の遅れをとって
いるので、これから巻き返していくのは大変ですが、
ここに来てようやく体調が安定してきたので、この
調子でデビューまで進められればと思っています。

クラブからの最新情報によると

11日はゲート試験を受け、無事合格しました。
「ここまで順調に乗り込んできて、ゲート練習も素直
にこなしてくれていますので、今朝試験を受けてみま
した。1回目、2回目ともに寄り、駐立はスムーズで、
発馬も特に問題なく無事合格してくれました。
ある程度時間はかかるかなという想定で入厩させまし
たが、思った以上に早くゲート試験をパスしてくれま
したから、ここからは速い調教を取り入れつつデビュー
に向けて進めていきたいですね」

と言うことです。

未勝利戦の終了までに、何回使えるか?の勝負だと
思うので、初戦から全力投球で臨む必要があります。
1度掲示板を外すと、自分が出たいレースに出られる
確率がどんどん下がって行くので、とにかく1勝を
目標に頑張ってほしいです。(条件的には厳しい
ですが、まだチャンスは残されているので)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走 | トップ | 映画『ノア 約束の舟』を観に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事