楽しいメモ帳

私☆紅葉☆が思いついたことを日記風のメモとして書いています。


   

英王室 結婚式からパレード

2011-04-29 | Weblog

今夜はイギリス王室、ウィリアム王子とケイト・ミドルトンさんの結婚式

豪華、絢爛、の言葉がぴったりの王室結婚式。

まるで「おとぎの国」 !!世界中の人々に祝福されて

お二人の幸せそうなお顔を見ていると明るい気分にさせて貰いました。

 

パレード最後のバッキンガム宮殿は2000年9月に中を見学させて貰った事を思い出しました。

王室の行事が行われる宮殿は、それはそれは豪華なお部屋が幾つも有って

なんと表現して良いのか分からないくらい!!私から見れば別世界!

良い思い出に成っています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も観ました~ (みも)
2011-04-30 07:06:30
私もニュース観ましたよ。
こういう時代でもまだ王室があって、お王子様がいらっしゃるのが不思議な感じですね(笑)
「お妃様」もキレイでしたね(^^)

紅葉さんは、なんと宮殿に行かれたことがあるのですか。それでは感慨もひとしおだったでしょうね~
返信する
凄かったですね! (紅葉)
2011-04-30 18:18:59
☆みもさん

日本にも皇室が有ってご成婚はすばらしいです。
でもイギリスの王室はまたちがいますね。
王子様だって軍隊に行かれる。
あの真っ赤な軍服で長身、かっこいいですね
お妃さまも表情が明るく笑顔が素晴らしい!
兎に角、うっとり!

バキンガム宮殿に行った事があるんです。
天井が物凄く高くて家具、調度品、目をみはるものばかりでした。良い思い出です。
返信する

コメントを投稿