楽しいメモ帳

私☆紅葉☆が思いついたことを日記風のメモとして書いています。


   

母の日贈り物

2011-05-03 | Weblog

ピン!ポ~ン!宅急便のお兄さん

○○さんですね、××さんからです。

今年も早々、母の日の贈り物が届きました

娘家族から・・・嬉しい ありがとう !

2月の誕生日も息子家族から食事会、娘家族からお祝いを貰って

そうそう!バッキンガム宮殿も当時、ドイツ在住の息子家族が連れて行ってくれたね

何時も子供たちに感謝です。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (みも♪)
2011-05-05 11:53:00
お子さんからのプレゼント、素敵ですね。

紅葉さんのお子さんは理想的なお子さんです世の中が、紅葉さんみたいな家庭ばかりだと平和です。新聞を賑わすこともないでしょう。
今は親子関係が『希薄』なんて言われてますが、紅葉さんの家族は全くそんなことないですね~
イイでしょう (紅葉)
2011-05-07 08:02:18
☆みも♪さん

ありがとうございます
気にかけて貰えるって本当に嬉しいです

「理想的な家庭」って褒めすぎですよ。
でも優しい子供達です。

最近はいろいろ人間関係が希薄になっています。
お互いに思いやって感謝して生きると幸せになれるかな?


コメントを投稿