楽しいメモ帳

私☆紅葉☆が思いついたことを日記風のメモとして書いています。


   

2020年5月31日

2020-05-31 | Weblog

私の拙い(つたない)ブログも何人かの方が何時もアクセスして下さって

その数字を見て励みになっていました。

最初は子供たちに親の安否確認にもなるかな?と思ったり

ミクシーが流行ったときは一所懸命、何人かで楽しんだりもしました。

 

今はスマホの時代!私もスマホは必需品になり

来年80才の私でも便利です。勉強にもなります。

長い間本当に有り難うございました。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿