楽しいメモ帳

私☆紅葉☆が思いついたことを日記風のメモとして書いています。


   

冬もスイミング ♪

2010-12-04 | Weblog
私が行っている室内温水プールは室温31度水温29度

この温度でも最初入る時、一瞬 ぶるっ!とします

寒いですが・・すぐ慣れます!

水中に居るのは1時間(30分泳いで30分水中歩行)

良い運動になって帰宅の時はほか!ほか!

暖かくで幸せ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エチ)
2010-12-07 17:57:16
そうなのよね!
身体の中から熱を発するんでしょうね!

私が行ってるプールはもうすぐ取り壊されるので皆で嘆願書を出して継続を頼んでいるところです。
でもきっと無理でしょうから。。。
もうスイミングは続けられそうもないです。
あんなに激しい運動は水中でしか出来ないと感じています。
返信する
Unknown (紅葉)
2010-12-15 22:37:45
☆エチさん
エチさんが行ってらしゃるプールはへいさですか?
嘆願書で継続になると良いですね

水中は浮力で膝に負担をかけずに運動できるので
特に膝や腰が悪い人は楽に運動が出来ます。

私は以前膝が痛くてプールへ行葵初めて4年余り
今は良くなって会談も走って上がれます。
継続は力・・・です。
返信する

コメントを投稿