たちあおい日記

chiaki in wonderland

一人で

2010年11月23日 | 
    
      
       
      白木山に登った。
      いつもは賑っている山だが、今日は比較的静かだった。
      お父さんが一緒じゃなかったので、自分のペースで歩くことができたが
      ちょっとハイペースになってしまった。
      その分早く頂上に着いたが・・・。
      後で考えたら、あまり休憩を取っていなかった。
      いかん!イカン!
      山は余裕を持って登らねば!
 
      Img_4666_6
   
      今日は雲が出ていて快晴とまではいかなかったが、
      先日登った深入山を見ることができた。
      来週・再来週と山へいけないので、今日はどうしても
      登っておきたかった。
   
      やっぱり山はいいなぁ~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クイズ番組 | トップ | テニスのイベント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうです。私も一人で歩いているとついつい (気ままなダンナ)
2010-11-24 22:11:07
そうです。私も一人で歩いているとついつい
速足になってしまいました
これまで二人で歩いていた時にはたくさんの単独者に
追い抜かれました‥
返信する
気ままさんもそうですか。 (tachiaoi)
2010-11-25 12:22:44
気ままさんもそうですか。
一人だと、ついついオーバーペースになってしまいます。
先日の白木山に、ザックも背負ってなくてラジオと小さな
袋をもったおじいさんが、何回も往復していました。
そのおじいさんは、早かったですねぇ!
鍛えているんでしょうか?
でも、山は楽しまなくっちゃ!ですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事