たちあおい日記

chiaki in wonderland

赤ちゃん

2013年10月29日 | 日記・エッセイ・コラム

    広島労山のKさん夫婦に赤ちゃんが誕生した

    初産なのに2週間近く早く生まれたそうだ

    それもあっという間に

    Mちゃんは運動してたからなあ・・・

    その赤ちゃん「結ちゃん」に先日会ってきた

    Mちゃんにも似ているし、Kさんにも似ていて、とってもかわいい

    抱っこさせてもらうと、私の腕の中で眠ってしまった

    可愛かったなあ

    次に会う時はハイハイしているかな

    子供はすぐに大きくなるから

    お父さん、お母さんと一緒に山にも登るだろうなあ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喉が・・ | トップ | 風邪だな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事