たちあおい日記

chiaki in wonderland

映画「君の名は」を観る

2016年11月30日 | 日記
今話題の映画「君の名は」
興行収入があの「もののけ姫」を抜いたということでも話題に

「もののけ」を抜いた…
とそれだけで観に行ってみようと思った

前評判で画像が綺麗と言うこともあってちょっと期待した

うーーーん
確かに画像はジブリのものより格段と上

綺麗だった
彗星が落ちてくるところや飛騨地方だと思わせる風景が素敵だった

観ていて何だか知らないが涙が出た
別に感動したわけでもなく

何で泣いているんだろうと冷静な私もいた
音楽と映像がマッチしていたのは良かった

どうだった?と聞かれると
・・・

でも、私はやっぱりジブリが好き
ナウシカ・ラピュタ・もののけ・思い出ぽろぽろ・トトロ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨で登れなかった立山代わり... | トップ | シクラメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事